クリニックに リピーターで 来てくれるY君
カイロプラクティックの勉強をしたいんです!と 言い始めて
あっという間に、講習やら研修やらを始めています。
え? もう やってるの?
こっちがビックリするくらいの 勢いです。
カイロの会社の上司に 愛くるしくて まっすぐなY君
気に入ってもらえたようで、面倒をみてもらえることになりました。
今は、勉強の身。
50人分の人の姿勢の矯正の勉強をする課題が出ているらしく
フリーマーケットに行って
そこに来てる人に 勇気をもって声をかけたらしいんです。
「僕は 今 勉強してる身なんですが 体の歪みを見させてもらえませんか?」
・・と。
すごい勇気です。感心してしまいました。
「で。反応は? どうだったの?」
「5人の人が 協力してくれました」 おお!すごいじゃないかっ!!
「いやいや、まだまだ 人数50人には・・・・」
よし!僕も協力させて!!
カウンセリングルームの 狭い部屋で
肉離れもなんのその で見てもらいました。
肩甲骨の動きの悪い僕の体を 勉強の身といいながらも
彼の その暖かい手が 僕の体に触れ、
短い時間で 両手がしっかり上にあがるようになりました。
これから、専門の勉強を深める彼は
近々 インターンで 施術の手伝いをすることになるそうです。
一人前になったら、是非是非 お客さんになって
僕の体の歪みを しっかり直してもらおうと思っています。
クライエントさんは、僕にとって 大切な輝く太陽であり、
ダイヤモンドの原石でもあります。
石の素晴らしさを時には伝え、磨いてごらんよって
背中も押すけれど クライエントさんが時として 僕を照らしてくれます。
そして お互いがパワーとなり
明日を信じる力になると 生きる力になると 信じて止みません。
コメントをお書きください